セブのレストラン ジェリーズ・グリル Gerry's Grill ☆☆

ジェリーズグリル

kanay的オススメ度:☆☆
☆     何らかの理由でおすすめしません
☆☆    一度くらいは行ってみてもいいかも
☆☆☆  これはおすすめ!

セブでもボラカイでも見かけたシーフードステーキ&グリル専門店「ジェリーズグリル」。
いかにもリゾートのファミレスといった雰囲気のチェーン店でした。
(この記事を書いている時にホームページをチェックしたら、ボラカイ支店が載っていないのですが。。。kanayたちはホワイトビーチ沿いに看板を確かに見ました。もしかしたら撤退したかもしれません;;)

ジェリーズグリル
ここは気軽に入れて、まずまず美味しいものが食べられて、お値段がちょっと安め、というのでkanay的には☆2つです!

QBストア
kanayたちが入ったのは、ボホール島(w)のBQモールの最上階にあるところ。
カジキ君のロゴはよく目立ちます。

この店舗はオープンエア席と室内の2エリアに別れていて、かなり広かったので、予約するほどのレストランではないと思います。
kanayたちはフェリーの都合上17:30くらいに入店したのですが、お客さんはまばら。
とにかく、もちろん、オープンエア席に座らせていただきました♪

メニューはかなり多くて選り取りみどりです。エビ、カニ、、貝、お魚からビーフまで。
味は、良くも悪くも日本のグリル系レストランと変わらない美味しさ。日本で出てきそうだなと思うレベルのものがちゃんと出てきます。
お値段は、もちろんローカルレストランに比べたら高いですけど、観光客が入りそうなレストランの中ではやや安めだと思いましたよ。
↑のリンクで確認してみてくださいね。

注文の品が来るのは、やっぱりここも、早くはなかったです・・・
ほとんどお客さんいなかったのに~;;

ジェリーズグリル
こんな場所でもしっかりマンゴーシェイクは注文するkanayとねこ氏。
(旅行中、飲み物のオーダーの8割以上はこれだったと思いますw)

ここも一品あたりの量は1.5人前くらいありましたねぇ・・・

ジェリーズグリル
かにのフライドライスとベーコンの炭火焼。

とりあえず、(刺身以外の)シーフード食べたいんだよね~って時はおすすめのレストランですよん。





にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村