アンコール・ワット旅行記 クメール・キッチン レストラン ☆☆☆

kanay的オススメ度:
☆     何らかの理由でおすすめしません
☆☆    一度くらいは行ってみてもいいかも
☆☆☆  これはおすすめ!

ここは安くて旨い!とのクチコミだったので行ってみました。
オールドマーケットに2~3店舗あります。

公式サイト:
http://www.khmerkitchens.com/

kanayの海外たび・旅・タビ-クメールキッチン   kanayの海外たび・旅・タビ-フィッシュカレー
カンボジアの代表的なメニュー、フィッシュカレーを頼んでみたのですが・・・
これはおいしいメラメラメラメラ
ルウだけでもがんがん飲める!!

ご飯がなくなってしまった後もルウをずるずる飲んでいたら(失礼)、
店の人が心配そうに「ご飯おかわり欲しかったですか?」と聞いてきてくれました・・・
違うんです~いけるんです~

確かにここは他人にお勧めしたくなるなぁと思う店でした。
カンボジアカレーはここでしか食べなかったので、他はどうか分からないのですが、
ルウ(スープっぽい)のスパイスは、やはりインドともタイとも違う、
カンボジア独特のまろやかなものでした。

そしてこんなに美味しいカレーが1.5$くらい。

・・・○ルーパンプキンや○ープドラゴンが結構高いことをkanayたちはここら辺から理解し始めますあせる

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村