スリランカ旅行記(27) パラダイス・ロード・スタジオ(Paradise Road STUDIO)☆☆☆

Paradise road studio
タイ・バンコク編を挟んでしまいましたが、今回からまたスリランカ編に戻ります♪
首都コロンボに戻ってきて、有名カフェ「パラダイス・ロード・ザ・ギャラリーカフェ」に
立ち寄ったところまで書いてましたネ。

パラダイス・ロード・ザ・ギャラリーカフェの記事はこちら。



パラダイス・ロード・スタジオ」はこちらのカフェの左の角を曲がったところにあります。

kanay的オススメ度:
☆     何らかの理由でおすすめしません
☆☆    一度くらいは行ってみてもいいかも
☆☆☆  これはおすすめ!  ←コレ!


より大きな地図で Paradise Road STUDIO を表示

Paradise road studio
インパクトのあるストライプ柄の壁が目印です♪
白状してしまいますが、帰国してみてみたらこのお店、ほとんど写真を撮っていませんでした;;
あまりに夢中で買い物してしまったせいだと思います。スミマセン!
いろいろなところでオススメされているショップですが、その通り、
質が高くてお洒落なスリランカ土産はとりあえずここを押さえておけば
(他は回れなくても)大丈夫です。

大丈夫というのは、雑貨からファブリック、家具、書籍までジャンルは手広く、
クオリティもちゃんとしているものしか置いていないからです。
全体的にシックでモノトーン気味の「Paradise Road STUDIO」らしいセンスが合う人には
たまらないと思います♪
店員さんもスマートな接客で、商品も慎重に梱包してくれます。
もちろんクレカ使用OK。

お店のFacebookページでニュアンスは分かると思いますのでぜひ。
https://www.facebook.com/ParadiseRoadSriLanka/photos_stream
ま、スリランカにしては高めなお値段設定なのは仕方ないかな?
店舗は2階建てで、じっくり見て回ると1時間はかかると思います。
Paradise road studio

kanayはここで、
・象さんデザインの食器さまざま
・陶器のオブジェ
・クッションカバー
・ボードに描かれたアート作品
を買い込みました。1時間半くらいこのお店にいたかも!?


にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
にほんブログ村