モルディブ旅行記(21)最高の夕陽を見ながら乾杯♪「サンセット・バー」☆☆☆

サンセットバー
泳ぎまくって疲れたら、リゾートにあるいくつかのバーで一杯やりましょう。
kanayたちがお気に入りだったのが「サンセット・バー」。最高の贅沢です♪

サンセットバー
「サンセット・バー」は「Vilamendhoo Island Resort & Spa」の西南の角にあるバーで、夕陽が楽しめる水上コテージの隣にあります。
(子ども連れは入れないエリアです。)

午前10時から深夜24時までオープンしていますが、
午後遅くなってくると、たくさんのゲストがここへ集まってきます。
水上コテージを除けば、ここが一番夕陽を楽しめるからです!
広い空間でくつろげると言う点では、水上コテージよりベターかも知れません♪

サンセットバー
ビーチ沿いの良い席は5時には埋まってしまうので、
もしこれらの席が希望なら、もっと早く陣取る必要があります;;

オールインクルーシブプランのゲストであれば、
ドリンク、フードメニューの半分ほどは無料で頼むことができます。

サンセットバー
もし有料で頼むのであれば、カクテル一杯が7~10ドルです。
日本でショットバーに行くのと変わらないくらいですね~。

オールインクルーシブな人たちにとっては飲み放題になってしまうせいか……
味はちょっと薄めだったような……;;

個人的にお勧めだったのはスナック♪
正式なメニュー名は忘れてしまいましたが、「サモサ(インドのお菓子)」はおすすめ!
かなりスパイシーで、おつまみにぴったりです!
バーに来るたびにkanayは頼んでしまいました♪

サンセットバー
「チキンヌードル」をねこ氏が頼んだら……
現地のカップ麺がでてきましたw
こんなおしゃれなバーで食べるのは場違いな気がしますが、
なかなかこれが美味しかったのですw

他にもサンドイッチやクッキーなどもありました。

サンセットバー
おっと、メニューの話ばかりしてしまいましたが
このバーの一番の魅力は何と言ってもサンセットです!

サンセットバー

日没までただただ絶景を楽しんで……
日が暮れると、みんな部屋にもどっていきます。
サンセットバー

乾季は晴れた日が多いせいか、
滞在中は全ての日でこの美しい夕焼けが楽しめました!


にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村