アブダビ旅行記(17)フェラーリ・ワールドのおすすめランチスポット「Mamma Rossella」

Mamma Rossella
フェラーリ・ワールドにはいくつかレストランとカフェがあります。
ただし、カフェはともかくレストランは明確にランク付け(価格の)があり、”そこそこ”のランチ場所は今回紹介する「Mamma Rossella」か、もう一つのレストランだけになります……
フェラーリ・ワールドはグルメでもフェラーリファンを惹きつけています。
「Ristorante Cavallino」はイタリアのフェラーリ本社内にあるレストランだそうで、とっても興味を惹かれたのですが……。
外見から見るからにかしこまった高級店。
アトラクションでわいわいやった後に入る気にはkanayにはなれませんでしたし、料金も10000円以上はしたと思います;;

さきほど言った「もう一つの」のレストラン「Il Podio」は、価格はそこそこなので良いのですが、メニューはインターナショナル料理。

せっかくだからイタリアっぽいものを食べたいなーと思っていたkanayたちは
ナポリピザ専門レストラン「Mamma Rossella」にしました♪

Mamma Rossella
専門店とはいえ、中身は好きな料理やサイドメニューを選んでプレートに載せていくセルフサービス方式で気軽です。
テーブルはオープンエアな場所にあり、これも手軽。

Mamma Rossella
メニューはさまざまなピザはもちろん、パスタ、ケーキ、サラダ、スナック、ドリンクなど十分なラインナップです。
全てのお皿をプレートに乗せたらお会計。社食や学食のイメージが近いかも?

Mamma Rossella
kanayたちはそれぞれ2種類のピザ一切れずつとコーヒーを注文しました♪
一切れがとっても巨大;;
それでも、さすがイタリアのテーマパークだけあって?生地がパリパリでとっても美味しかったです!
東京の評判のいいイタリア料理店レベル!
気がついたら二切れともぺろりと食べてしまっていました;;

これだけ食べて、二人で1800円ほどで済みました。
お財布に易しめな価格設定も嬉しかったです♪

ごちそうさまー。


にほんブログ村 旅行ブログ UAE・ドバイ旅行へ
にほんブログ村