チェンマイ旅行記(25)ニマンヘミンのキュートすぎる雑貨ショップ「Fairy tales」 ☆☆☆

Fairy tales
前回紹介したカフェ「iBerry garden」の北側にある雑貨ショップ「Fairy tales」は、
個人的に今回の旅で1,2を争う大好きなお店になりました☆
kanay的オススメ度:☆☆☆
☆     何らかの理由でおすすめしません
☆☆    一度くらいは行ってみてもいいかも
☆☆☆  これはおすすめ! ←コレ!

「Fairy tales」は動物モチーフの可愛い雑貨、アクセサリーが揃ったショップ。
動物好きはもちろん、そうでなくても思わず心を奪われる雑貨たちがお出迎えしてくれます♪

場所はお店のFacebookを参考下さいね。

Fairy tales Facebook
https://www.facebook.com/fairytaleschiangmai/

Fairy tales
ピンク色の外観と、店先に立っている大きな可愛いウサギが目印です。
店名のとおり、店内は「おとぎ話」そのもの。
商品を見ているだけで楽しくなってきます♪

Fairy tales

Fairy tales
ネックレスのショーケースは、ハニカムなデザインで一つ一つの商品が
さらに可愛らしく見えます。

Fairy tales
指輪、ピアス、ネックレスなどアクセサリーがメインですが、
栞やブックカバー、ポーチなどの雑貨もありますよ。

Fairy tales
同じ動物デザインでも、
少しだけポーズが違ったり、色が違ったりしているので
どれを買おうか本当に迷ってしまいます!

大きくはない店内なのですが、30分くらい滞在してしまったかな……;;

Fairy tales
ちょっと困った点は、値段が表示されていない商品が多かったこと。
選び抜いてレジに持って行ったのですが、
聞いてみるとタイにしてはかなり値段が張っていたため
kanayは幾つか諦めちゃいました;;

でも、日本の雑貨屋さんで買うと考えるとこんなものかな、という値段。

帰国してから考えるに、
今までどこにもあのデザインは見たことがなかったので、ちょっと惜しい気もしました;;

ニマンヘミンの大きな通りからは引っ込んだところにあるのですが、
ここはぜひ訪れてみて欲しいお店です!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村