チェンマイ旅行記(27)雑貨とファブリックのセレクトショップ「Ta Ti Ra」 ☆☆

Ta Ti Ra
お洒落なニマンヘミン通り、ソイ1にある「Ta Ti Ra」は、雑貨とアパレルの
セレクトショップです。
個人宅にお邪魔しているようなインテリアが素敵でしたー。
kanay的オススメ度:☆☆
☆     何らかの理由でおすすめしません
☆☆    一度くらいは行ってみてもいいかも ←コレ!
☆☆☆  これはおすすめ!

Ta Ti Ra
「Ta Ti Ra」は前回紹介した「Silver Birch」とソイ1を挟んで斜め向かいほどにありますよ。
黄色い壁に青い看板が目印です。

チェンマイ旅行記(26)職人技とセンスがキラリ☆雑貨ショップ「Silver Birch」 ☆☆☆
http://travelkanay.blog.fc2.com/blog-entry-432.html

綺麗な小さい庭がついているので、一瞬、個人のお宅かと思ってしまいました♪
庭先にはチェアやカフェテーブルがお洒落にレイアウトされています。

Ta Ti Ra
このショップだけではなくソイ1には庭付きのショップが幾つかあり、なんとなく優雅な雰囲気も漂います。
よく見ると細長い庭付きの長屋みたいな造りになっていて、
その区画を区切っていろいろなお店が出ているようです。面白い♪

Ta Ti Ra
通りに向かって大きく開いたガラス窓の奥に見えているのは
これまたテーブルセット風に組まれた陳列棚です。

いわゆる「暮らしの中のデザイン」みたいなコンセプトを追求しているのかな~?

Ta Ti Ra
雑貨のジャンルは気軽に使えそうな日用品が多く、
お値段もソイ1の中ではリーズナブルなように思いました。
100バーツ以下のものも結構ありましたよー。

Ta Ti Ra
お隣には、これまたお洒落なカフェがありました。
ショッピングどころであるはずなのに、ニマンヘミンの大通りには気軽なカフェをみかけなかったので
一休みするのに良いですね♪


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村