チェンマイ旅行記(28)可愛いテラリウムの中にあるような?ベーカリーカフェ「Koland Cafe 」 ☆☆

Koland Cafe
ニマンヘミンエリアの中でも最もお洒落だとkanayが感じたソイ1の中で
個人的に一番気に入ったお店がココです♪
食事&買い物はしなかったのですが、この洗練された空間は一見の価値あり!だと思いましたよ。
お客さんになったわけではないので☆二つにしておきましたが、
雰囲気だけで言えば、とっても好きなお店でした。

kanay的オススメ度:☆☆
☆     何らかの理由でおすすめしません
☆☆    一度くらいは行ってみてもいいかも ←コレ!
☆☆☆  これはおすすめ!

Koland Cafe
このショップは雑貨販売とカフェを一緒にやっています。
外からは何屋さんなのか分かりづらいのですが、
それでも窓から見える眺めがあまりにお洒落なので、ついつい足を止めてしまう人も多いのでは?と思います。

Koland Cafe
白いフレームドアと、建物を覆うグリーンが目印です。

ドアを開けて中に入っても、なぜか自分がまだ屋外にいるような気分になります。
吹き抜けに近い高さの天井と、大量のグリーンがレイアウトされているからなのですが・・・・・・。

いやいや、このインテリアのセンスはすごいです。どうやって思いつくんでしょう。
普通の人がやっても、ただの葉っぱだらけのもっさりした空間になってしまうだけだと思います。

Koland Cafe
グリーンの合間に置かれたオブジェがまた、素晴らしいものばかり・・・・・・。

Koland Cafe
インテリアの一部になっているような気もするので
これらは売り物じゃなかったのかも知れませんね;;
オブジェの合間にソープやバスソルトなどが並べてあり、これらは値札付きで置いてありました。

Koland Cafe
レストランのテーブル間距離って何のこと?
って言いたくなるような素敵なテーブル!
ここまでスペースがあると貸し切り気分になってしまうんじゃ・・・・・・。

Koland Cafe

これは入り口に一番近いテーブルで、奥にもぽつんぽつんとテーブルがありました。

・オーガニックティー
・ポークパイ
・スパイス肉煮込み
・ホームメイドのパン

などがメニューにあったので、カフェとしてでなくきちんと食事もできるっぽかったですよ。

Koland Cafe Facebook
https://www.facebook.com/kolandcafe/


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村