チェンマイ旅行記(31)ゾウさんがいっぱい♪旧市街の雑貨ショップ「Elephants」 ☆☆

Elephants
今回の旅でのショッピングはニマンヘミンエリアをじっくりまわったので
旧市街は通り過ぎる程度になってしまったのですが、それでも目を惹くお店やカフェがあちこちにありました♪
「Elephants」はそんな一軒です。
タイの動物と言えば……ゾウ!
ゾウさんがコンセプトのゾウさんだらけのショップでしたw

kanay的オススメ度:☆☆
☆     何らかの理由でおすすめしません
☆☆    一度くらいは行ってみてもいいかも←コレ!
☆☆☆  これはおすすめ!

Elephants
ポストが超可愛いです。

「Elephants」があるThonon Rachadamnoen 通りは旧市街で最も賑わっている通りではないでしょうか?
ターペー門から続く堀の外には及びませんが、ツアー会社、レストラン、ホテル、ショップなど
観光客向けの店舗がぎっしりと並んでいて活気があります。



Elephants
ウッディな外観もさることながら……
思いっきり「ゾウ」をアピールしていてkanayの目にとまりました。
ドアノブまでがゾウさん……

Elephants
写真の通り、店内もゾウさんまみれ。
説明はいりませんね♪

Elephants

Elephants

Elephants

ゾウだったらいいわけではなく……
ちゃんと可愛らしい商品に仕上がっていました♪


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村