チェンマイ旅行記(32)その名の通り、秘密のカフェ「My Secret Cafe In Town」 ☆☆☆

My Secret Cafe In Town
こちらも旧市街散策中にみつけたカフェ「My Secret Cafe In Town」
このカフェは、Thonon Rachadamnoen 通りとSamlarn通りを繋ぐ路地に沿ってあり、
外から見るとちょっと入りにくい雰囲気の一角にあるのですが・・・・・・とっても素敵なカフェです!
kanay的オススメ度:☆☆☆
☆     何らかの理由でおすすめしません
☆☆    一度くらいは行ってみてもいいかも
☆☆☆  これはおすすめ!←コレ!

My Secret Cafe In Town
http://lannaquality.com/place/chiang-mai/my-secret-cafe-in-town/

チェンマイ
そもそもkanayがどうしてこの一角に踏み入れたかというと、
路地の入り口に別の、とても素敵なカフェがあったからなのでした。

「おや、このあたりはもしかして良いお店があるのかな?」と気になったのがきっかけです。

My Secret Cafe In Town
進んでいった先に「My Secret Cafe In Town」があり、たまたま入ったのがこのカフェでした。
他にもお洒落なショップやカフェがちらほらありましたよ!
なのに、雰囲気はザ・ローカルなんですよね。



観光客向けの賑やかなThonon Rachadamnoen 通りと
背中合わせなのが信じられないくらい。
舗装もろくにされていませんが、路地はすごく静かで落ち着きます。

My Secret Cafe In Town
大きなガラス越しに見える素敵なインテリアに惹かれて入店♪
サンドイッチやマフィンなど、ほっとメニューを含む軽食に、紅茶・珈琲といったお茶メニューが充実していました。

My Secret Cafe In Town
ご飯どきでもなかったので、kanayは1階の窓際席でフレンチプレスの珈琲を注文。
確か40-50バーツほどして、珈琲一杯としては安くはなかったですが、場所代込みと思えば納得かな。


「My Secret Cafe In Town」の店内は広く、
ソファまであって長居もできそうな雰囲気です♪

テーブル間の距離がたっぷり取ってあるので、
他のお客さんは気になりませんでしたねぇ~。
長期滞在するなら本やノートパソコンを持ち込んで何時間か粘っても
まったく問題ないと思います。

まるで・・・・・・スタバが個人経営だったらこうなるかな?みたいなテイストのインテリアです。
(悪口ではありません!)

なので欧米人観光客がいっぱいいたのも納得です。
いかにも彼らが好きそうなインテリアなのですよ。
ガラス張りなので日差しがいっぱい入りますし。

My Secret Cafe In Town
二階もあって、こちらのほうがお客さんには人気のようでした♪

My Secret Cafe In Town
立ち去り際に、お手洗いを拝借したのですが
ここもオシャレで感心しました。


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村