チェンマイ旅行記(35)最終日の晩餐は、気軽な屋台メシ「イムチャン」で☆☆☆

イムチャン
バンコク最後の夜は屋台メシにしよ~♪
プロンポンにあってアクセス抜群な「イムチャン」へ行きました。

kanay的オススメ度:☆☆☆
☆     何らかの理由でおすすめしません
☆☆    一度くらいは行ってみてもいいかも
☆☆☆  これはおすすめ!←コレ!


少し話が逸れますが、有名なトンローの屋台街は、ほぼなくなってしまったようですね・・・・・・(涙)

イムチャン
そんな今、屋台メシをスクンビット周辺で手軽に食べたい時に「イムチャン」は心強い味方ではないでしょうか♪
正確には屋台街ではなくお店なのですが、路肩にテーブルが並んでいる屋台スタイルを楽しめます。



イムチャン
また、BTSのプロンポン駅を降りてすぐにあるので、疲れていたり、出不精な気分だったりする時にもピッタリ。
そこそこ清潔感もあるとくれば、人気が出ないわけはないですね~!

お値段はやや観光客向けで、一品40-90バーツほどしますが、これもレストランに比べたら安い安い。

イムチャン
メニューは画像が豊富で日本語もあります!
(店員さんは日本語は通じないので、メニューを指さしで頼みましょう)

イムチャン
kanayのお目当ては・・・・・・今回の旅ですっかり不足してしまった野菜の摂取であります。
これは「ソムタム」♪
パパイヤのサラダです。これこれ~これを目当てに食べに来ました。

イムチャン
もちろんビールも。
そして空心菜のソテー。これはアジアのどこで食べても美味しい~。

イムチャン
もっと食べたかったけど、どちらも一人で食べるには多い量;;
大勢でシェアしながらだといいですね。

タイ的ベジタリアンメニュー、ごちそうさまでした♪


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村