楽ちん♪グアム旅行(4)レストラン トニーローマ Tony Roma’s ☆☆☆

グアム旅行の写真

kanayたちがロイヤルオーキッド・グアム・ホテルに宿泊したポイントの一つが、
このレストランの存在でした。
1階に入っているのですよ。

ご飯どきには、かなり並ぶ・・・と聞いていたので、順番待ちの際、
kanayは店員さんに、「○号室に泊まっているから、席が空いたら内線ください」と
言ってしまえたのです。フフフ・・・

kanay的オススメ度:☆☆☆
☆     何らかの理由でおすすめしません
☆☆    一度くらいは行ってみてもいいかも
☆☆☆  これはおすすめ!  →これ!

部屋でテレビ見ながら順番を待ってました。

あと、結構飲んでも、部屋にすぐ帰れますし!

グアムのトニーローマ2店舗あり、kanayたちが行ったのはタモン支店です。

リブ&ステーキ&シーフードのレストランなので、ガッツリ系。
看板メニューはトップ画像のポークリブ(Baby back rib)。
これが…クチコミどおり、アメリカで食べてるのが信じられないほど柔らかいのです。
人気なだけある~っと感心♪

他に、アルコールやサイドメニュー、デザートもあります。

トニーローマ

カクテルを頼んだねこ氏。
クリームがどっさりなところがさすがアメリカ。
あ、お肉は、ボリュームを150gくらいから3パターンほどの中から選べますから、
女の人も心配しないでくださいね~。
(トップ画像はkanay注文のものですが…当然?完食させていただきましたよ!)

店内の雰囲気はちょい高級なファミレスといったところでしょうか。
当然、ドレスコードとかは気にしなくてOK!

お客さんは観光客と地元の人が半々な印象を受けました。
日本語のメニューはありませんが、メニューに写真が豊富に載っていたので
指差しでオーダーできると思います。

席についてからの待ち時間もお値段も、日本で同じようなものを食べるのと、そんなに変わらず。
支払いはテーブルでやります。

とっても混んでるのに、店員さんも、「美味しい?」と話しかけてきてくれたりしてフレンドリーでした。

日本にも何店舗かあるので、そちらにも行ってみてもいいかもですね♪


にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村