イタリア(フィレンツェ、ローマ、ボローニャ)

イタリア旅行記2018(13)お菓子のアウトレットショップ「OD store」 ☆☆

0
OD store

あの有名な「トレビの泉」から徒歩圏に「OD store」はあります。
偶然見つけて立ち寄りました♪

OD store


有名なイタリア(とその他の国)のお菓子がアウトレット価格で購入できるお店のようでした。


kanay的オススメ度:☆☆
☆     何らかの理由でおすすめしません
☆☆    一度くらいは行ってみてもいいかも←コレ!
☆☆☆  これはおすすめ!

OD store
https://www.odstore.it/



「無印良品」の向かいといったほうが分かりやすいかも知れません。

OD store

店内はお菓子だらけ!
空港免税店でよく見かけるレベルのお菓子はほぼありました~。(ゴディバ、TOBLERON、リンツ、ロイズ等)

イタリアものですと、

・ LEONEあり
・AMEDEIは9番が無し
・Kinderはあり
・Caffarelはあり
・Baciはあり
・Majani は無し



といった感じ~♪
少しマニアックなもの(ガイドブックで紹介されていないレベル?)は無いようでした;;


Baciやリンツのチョコたちは量り売りまでありました!
お菓子目当てでたくさん買いたい人には、トレビの泉からも近いしお勧めです!


ただ、ここの値段はよく調べると、全然アウトレットじゃなかったです……
まあ安くても1-2ユーロくらいだったかなぁ;;
量り売りも少し計算してみれば、「え、箱のやつ買った方が人にあげやすい分いいかなぁ」と思ってしまうレベル。

でも探せば掘り出し物はありました♪

OD store

kanayが購入したのはリンドールのアソート袋!
日本で買うと、だいたい1個100円くらいの値付けですよね~。
これは25個入って11ユーロ(2018.4レートで1500円弱ほど)だったのです。


帰国して、お茶請けに少しずつ食べていますが、やっぱり美味しい~!
他のお菓子もたくさん買って帰った旅だったので、今年いっぱいもちそうです;;


Baciなんかは近くのスーパーのほうがもしかして安かったかも?と思ってしまうような値段付けでした。
時間もあって、他の店と比べられる人なら、いろいろ回って最終日に来るほうがいいと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村


0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply