ボラカイ島旅行記(17)レストラン ビストロ・ヴァルハラ (Bistro Valhalla Boracay) ☆☆

Bistro Valhalla
kanay的オススメ度:☆☆
☆     何らかの理由でおすすめしません
☆☆    一度くらいは行ってみてもいいかも
☆☆☆  これはおすすめ!

ビストロ・ヴァルハラもDモールにあるレストラン。
お店の雰囲気が良さそうなので入ってみました。ここも夜7時くらいは満席で、30分待ってくれと言われ、お土産屋さんを冷やかしながら待ちました。

ここは、「オイスター・ダイナマイト」をつまみに立ち寄るなら、訪問の価値アリだと思いましたね♪

Bistro Valhalla
ここはアメリカンな雰囲気のレストランで、メニューもバーガーやステーキ系が多いです。
結構混んでいたのに、店員のお姉さんが「あと30分で席が空くから」と熱心に予約を薦めてくれたので、立ち寄ることにしました。

場所は前回紹介したシーマの斜め向かいです。
店の広さはシーマと同じくらい(30席くらい?)なので、そう大きくはありません。
Bistro Valhalla

↓旅も後半に入り、少々お疲れ気味のねこ氏が注文したレッドブル。
Supreme バージョンなんでしょうか、初めて見ました。これは効きそうw
Bistro Valhalla
混んでいるせいか、このレストランでは料理が出てくるまでかなり待ちました。
シーマの1.5倍くらいかなぁ。お店の人に「まだ?」って聞いちゃいました・・・。

Bistro Valhalla
これが、kanayが惚れ込んだオイスター・ダイナマイト。
カキのフリッターですが、ソースと衣の味付けがとってもGOOD。レモンを絞っていただきます♪
カキ殻の下に敷いてあるのはあら塩です。

Bistro Valhalla

Bistro Valhalla
ケイジャン風シーフードの盛り合わせと付け合せのバターポテト(バターの量がはんぱないんですけど・・・)。
こちらは、まあ、こんなものかしらという味でした。
オイスター・ダイナマイト以外は量は多めでした。

お値段は公式サイトで見られますが、Dモールの中でもやや高めです。
ステーキ類も、シーマの方が美味しかったしねぇ・・・
それにあの待ち時間を考えたら・・・☆1つにしよっかと考えちゃいましたが、オイスターだけはとっても美味しかったので☆2つにさせていただきましたw






にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村